So-net無料ブログ作成

2009M公演「僕の右手に竜の羽」写真1 [2009M公演「僕の右手に竜の羽」]

大変お待たせしました。
大妻女子大学ミュージカル研究会ぱんと葡萄酒2009年M公演
「僕の右手に竜の羽」

公演写真公開します(全14ページです)。
※クリックすると写真が拡大します

チラシ軽.jpg


まずは第一弾!

前説からオープニングまで公開します。


まずは前説



それはどこかの国、いつかの物語。
小高い丘の上にひとりの少年。
少年の夢見るような瞳はどこか遠くを見つめ、楽しげに輝いている。遠くから音楽が聞こえてくる。
まるで世界の始まりのような、柔らかく輝く光があたりを照らす。
露を含んだ土が香り、風に揺れる草の葉から雫が零れる。
樹々が、さわさわと音を立てて揺れた。




02=F1783.jpg03=F1785.jpg04=DSCF1788.jpg

リウ 夕日の光を背中一杯にあびながら、少しだけひんやりとした心地よい空気の中を僕は飛んでいた。眼下に広がる景色は美しく、果樹園の木々は色づいて、教会の裏を流れる川は細い銀の糸のようにきらきらと輝きながら海へと流れている。

全てのことから解き放たれて、僕は翼を勢いよく振り下ろす。
もう少しだけ高く昇る、そうして、この世界をもう一度ぐるりと見る。
森の奥、秘密を隠したあの洞窟は僕を誘うようににやりと笑っている。
ここからなら一直線だ。

05=F0284.jpg

僕は大きく翼を広げ、
・・・・・・そして、夢から覚めた。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。